So-net無料ブログ作成

「騒いでいる」って、アンタねぇ~ (○`ε´○)プンプン!! [etc(その他)]

会社でパソコンが壊れました。

そこで情報システム部の人間を呼んで、修理をお願いしたら
私の上司(課長)が情報システム部の人間に、
「(部下が)パソコンの電源が入らないって騒いでいるから、よろしく」
と言い放ちやがった。
はぁ?
何言っていってんだ、このオッサンは
「騒いでいる」って、アンタねえ、騒乱を起こしている訳じゃ無いよ
普通にパソコンが壊れたって言っているだけだろ!
お前にとっては部下から要望が有れば、それは「騒ぐ」なんだぁ?

以前から言葉を選ばないし、何か他人に対する敬意の薄い人だと思っていたが、ここまで酷いとは

こう言う事の積み重ねが自分の首を絞める事になるんだけどなぁ~。
まぁ、他人の事なので、如何でも良いけど


とっぴんぱらりのぷぅ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

GATA

自分は情報システム部の人間側の人間ですが「騒いでいるから」ってつい最近言われました。
「そりゃ騒ぐってウイルスなんだから!」
無知な上司は怖いです。(~.~)

by GATA (2009-09-11 16:30) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>「そりゃ騒ぐってウイルスなんだから!」
そりゃぁ~怖い。
私は以前セキュリティーソフトの誤検出で騒がれましたよ (~.~)
by ふなじゅん (2009-09-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0