So-net無料ブログ作成

山海堂が [etc(その他)]

モータースポーツファン(特にF1のファン)には「Rally X」「F1 MODELING 」「Grand Prix eXpress」なのでお馴染みの山海堂が業務を停止しちゃったらしいです。

初めて買った車雑誌が「オートテクニック」だったんで、思い出深いです。
書庫を探すと当時(198x年)のが出てくるかも (^^;

モータースポーツ愛好者人口が欧米に比べて非常に少ないので、モータースポーツ系の雑誌は苦戦しているとは思っていましたが、老舗とも言える出版社が潰れたのは残念ですね。

最後に買った山海堂の出版物は「ラリーカーズ・イラストレイテッド〈VOL.01〉ランチア」
VOL.02を期待していたのだが・・・・・・・・・
結局、出ず仕舞いか。


ラリーカーズ・イラストレイテッド〈VOL.01〉ランチア



川井チャンの「F単」フォースエディション
「F1中継によくでる用語」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

エスねら!

ゲゲ! オイラ載った事あるのにぃ(Rally X)
確かに最近買ってないけど…。
by エスねら! (2007-12-07 22:03) 

ふなじゅん

エスねら!さん こんにちは
>確かに最近買ってないけど…。
最近は扱っている書店も少なかったけど・・・・・・
by ふなじゅん (2007-12-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1