So-net無料ブログ作成

激辛 梅昆布茶?? [etc(その他)]

最近テレビの調子が悪いって書きましたが、もう限界みたいです。
昨日(12/6)録画していたケロロ軍曹を見ていたら、前後半1回ずつ電源が落ちてしまいました。
30分も耐えられない様では困るんですけど・・・・・・。
ボーナスが出たら電気屋さんに走ってテレビを買わないと・・・・・・・。

会社の自販機に新製品が入っていました。

(^ー^* )フフ♪ コレコレ

燃焼カプサイシン
激辛らしい。

ベースは梅昆布茶らしい。

ブロガーなら 勿論、早速試してみますよ。

見た目は な~~~んか、普通の梅昆布茶!?

では、実食!!

( ´~)◇y ゴクゴク

普通じゃん。

・・・・・・・・

炎炎炎>(xQx;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

これ絶対に一般受けしないよ。
補充無しで、すぐに無くなるな。
無くなるまでは毎日味わう事にするか (゜ー゜)v ニヤリ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

HIRO

こんにちは。
寒い時には良いのかも?
辛いもの大好きな、某●えさんとかが、喜んで飛んでいきそうな...(爆)
by HIRO (2006-12-07 20:04) 

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、こんばんは。
わ~、飲んでみたいなぁ。
ちょっと前に辛い梅昆布茶(粉末をお湯でとくやつ)をよく飲んでいる人が
会社にいました。いただいて飲んだんですが、それはそんなに辛くは
なかったんですけど。
1時間おきぐらいにカプサイシンをとると、痩せるとか痩せないとか…
by ぼっこしだいく (2006-12-09 00:49) 

mykie

こんばんは。
なんだか東ハト製某スナック菓子のようなカップですね。(^^;)
寒い時には良さそうだけど、飲んだらしばらく声が出せなくなりそうな…
余り関係ないですが、某スナック菓子の「暴大入試」が個人的にツボにはまってしまいました。
by mykie (2006-12-09 02:25) 

カズ−

ふなじゅんさんはスリムだし、カプサイシン摂らなくても
いいんじゃないですかぁ?
それとも、癖になる味なんでしょうか。
by カズ− (2006-12-10 09:41) 

Chiho

う~む、辛い物は結構好きな方ですが、これはどうなんだろう…@@ハバネロスナックは普通(?)に喰えましたが、確かにその後火吹いたしなぁ(爆)
でも、ちょっと試してみたい感じではありますね( ̄ー ̄)こっちには無いんだろうか。。。寒さ対策に!!とかキャッチコピー出せば売れそうなのに@@
by Chiho (2006-12-10 21:59) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>辛いもの大好きな、某●えさんとかが、喜んで飛んでいきそうな...(爆)
私も辛い物大好きなので、ヒーヒー言いながら喜んで飲んでます (激爆)
by ふなじゅん (2006-12-11 10:04) 

ふなじゅん

ぼっこしだいく さん こんにちは
>辛い梅昆布茶(粉末をお湯でとくやつ)をよく飲んでいる人
あ、赤い袋に入ったヤツですよね。
アハハハ、以前同じ物を飲んでたりして・・・・・・ (^^;
by ふなじゅん (2006-12-11 10:05) 

ふなじゅん

mykie さん こんにちは
>寒い時には良さそうだけど、飲んだらしばらく声が出せなくなりそうな…
大丈夫でしたよ、飲んだ直後から声は出ました (^^;
暖かい部屋で飲むより、寒い屋外で飲む方が美味しく飲めそうです。
by ふなじゅん (2006-12-11 10:07) 

ふなじゅん

カズ− さん こんにちは
>ふなじゅんさんはスリムだし、カプサイシン摂らなくても
いえいえ、ダイエットが必須なくらいデブです。
嗚呼、ダイエットしないと!!
by ふなじゅん (2006-12-11 10:09) 

ふなじゅん

Chiho さん こんにちは
>う~む、辛い物は結構好きな方ですが、これはどうなんだろう…
カラムーチョ程度なので、辛い物好きには普通ですね。
ただ、ベースが梅昆布茶なので、お味は微妙!?
by ふなじゅん (2006-12-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0